あの男がやってきます!しかも、しかもですよ・・・。

From:高山弥大
ホテルのラウンジより

今年2月上旬
真冬の厳しい寒さの中、駅からの帰り道・・・。
携帯にMessengerの着信音が鳴った。

送り主は、お世話になっているマーケティング会社の社長からだ。
お会いして話すことは何度もあったが、
個人的にMessengerでメッセージをいただくのは初めて。

なんだろう?と思いメッセージを開いてみると・・・。
「ロバキヨ来日イベントの決起会に来ませんか?」と書いてある。

えーっ!!!!!
その瞬間身体中に鳥肌が立つのを感じた。

主催者は、日本のロバキヨと言われる「末岡よしのり」さん!
まじか!大物過ぎる!!

こんなパーティーに呼んでもらえて、
ものすごく幸せを感じた。

時はたち、今年9月下旬。
日本のロバキヨこと、末岡さんのイベントに参加。

そこで、ロバキヨ来日イベントのお手伝いの一端を
私も担えることが決定!

ワクワクが止まりません。
そりゃそうです。なんていったって
2000人のイベントに係われるわけですから!

11月1日(金)、みんなでロバキヨに会いに行きませんか?

https://jmiaa.com/forum2019.html

あなたはロバートキヨサキをご存知でしょうか?
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者です。

この本なんと、51カ国語に翻訳され、190カ国で紹介されています。
「金持ち父さん」シリーズは、
日本では累計300万部、全世界では累計2800万部を突破。
(2008年11月現在)

多くの経営者、ビジネスマンからの評価も高く、
若い内に読んでおいた方が良い書籍として推薦されています。
(引用:Wikipedia)

イベントテーマは、
「豊かさと幸せを実現する2019年最大級のお金の教育イベント」です。

講師陣も豪華!
イベント詳細とお申し込みはこちらから!

https://jmiaa.com/forum2019.html

【メルマガの解約について】
メール配信の停止をご希望の方は、お手数ですが下記のURLからお手続きください。
https://w.bme.jp/bm/p/f/s.php?id=mia_mail&mail=mail%40jmiaa.com&no=624
配信停止の作業が完了するまで、3~7営業日を頂戴しております。
行き違いの際には何卒ご容赦くださいませ。